電話相談・ご依頼
TEL:043-307-5322
受付時間:平日9:00 〜 18:00

NEWS

「弁護士による資金繰り相談」を始めました。

2021年5月17日

新型コロナウイルスの影響等によって資金繰りが厳しくなっている会社・事業者が増えてきています。そのような会社・事業者に向けて、弁護士法人あらた国際法律事務所では、この度「弁護士による資金繰り相談」を始めました。
https://sites.google.com/arata-law.or.jp/financial-restructuring/

資金繰り相談は無料です(ただし、出張を要する場合には往復交通費の実費及び出張日当をいただきます。)。
ご相談を伺った上、考えられる資金繰り改善策をご提案します。また、想定される資金繰りの改善策を試みたとしても事業の再生が難しいと判断される場合や、経営者の方ご自身が会社をたたむことを覚悟されている場合には、倒産に向けた手続を案内することも致します。

いずれにしても、経営者の方のお話を丁寧に聴き取りながら、御社にとって最善と考えられる方策を一緒に考えていきたいと考えていますので、どうかお気軽にお問い合わせ下さい。

企業関係法務・民事関係法務について、
お困りごと、気になること等ございましたらお気軽にご連絡ください。

千葉市中央区新宿2-7-10エレル新宿ビル6階

Google MAP
ロゴマーク スタッフ